パリのAujourd'hui Demainは欲しいものでいっぱい!

パリマレ地区にあるヴィーガンコンセプトショップAujourd'hui Demainをご紹介していますが、今回は店内の様子を!

入って右手カフェスペースとなっており、左手にはファッション関係の商品
その奥に進んでいくと日用品化粧品、そして食品が並んでいます。



パリのおしゃれエリア、マレ地区のお店だけあって、店内のインテリアもおしゃれだし、商品のディスプレイもセンスが光ります

私がお店で扱っている商品の中で驚いたのが、扱うヴィーガンチーズの種類の多さ!
冷蔵ショーケースの中に並ぶ数多くのチーズたちに目を奪われます

0221D96E-BC87-4603-9A4D-F30ED6DBFF3E.jpeg

乳製品のチーズでこの量でもそれなりですが、それがすべてヴィーガンだというのが本当にすごい!
フランスの食生活にチーズは欠かせない存在だということを物語っているのでしょう。
海外のヴィーガンチーズのクオリティはかなり高いので、色々と試してみたくなっちゃいますが、滞在していたホテルに冷蔵庫がなかったので(泣)、今回はチーズは買わず。。。残念。
チーズに関してはイギリスで買えるお気に入りのものを今度ご紹介します





お店自体はそんなに大きくないですが、様々な商品を扱っているので、買い物しごたえ十分です!
見ていると色々と欲しくなっちゃうんですよね〜

買い物に一区切りついたらカフェでしっかり栄養補給!
ということで、次回はカフェの様子や食べたものをご紹介します🎶